スイマグ

  1. 便秘でお悩みの方、腸内セルフエステをしたい方にスイマグ

    便秘でお悩みの方、腸内セルフエステをしたい方にスイマグをご紹介します!便秘の原因は?1.【排便を何度も我慢するうちに便意が生じなくなる】本来…

  2. スイマグ・マリンマグ販売終了並びにスイマグエース新発売のお知らせです。

    皆様に親しんでいただいておりましたスイマグ・マリンマグですが、この度、2015年12月末を持ちまして製造及び販売終了の連絡がメーカーよりありました。長年…

  3. スイマグエース粘度についてのお知らせ

    スイマグエースの粘度についてのお知らせがきていますので掲載します。製品の粘度に関するご案内2015年9月の発売以来、スイマグ·エースの粘度は…

  4. スイマグの購入をお考えの方はこちらをどうぞ!360ml1本から発送します。スイマグ360ml×14本…

    スイマグご購入の方はこちらから スイマグ360ml 1本から発送しております。送料無料セットも販売しております。飲み方、使用方法などQ&Aなどのリー…

  5. スイマグ(マグネシウム含有医薬品)と相互作用のある薬剤 

    マグネシウムを含んだ医薬品と相互作用が報告されている薬剤のリストスイマグを飲んでいる方で薬も飲んでいるという方は同時に服用すると、これらの薬の効…

  6. スイマグの口コミをお探しの方はこちらをどうぞ、使ってみての感想、飲み方、飲みやすくする方法

    スイマグの口コミをお探しの方はこちらをどうぞ 飲み方、飲む量、飲みやすくする方法、使ってみての感想、など実際の購入者の感想が書かれてあります。&nbsp…

  7. スイマグの副作用についてです。飲まない方がいい人、用法、容量について

    スイマグの副作用はありますかと質問がありますので書いておきたいと思います。スイマグには副作用がありませんが、飲むのを気をつけたほうがいい方もいますので以…

  8. スイマグをもっと飲みやすく持ち運びにも便利なスティックタイプ顆粒(マリンマグエース新発売)です。 マ…

    2011スイマグの顆粒タイプ、マリンマグエースが新発売となりました。今までのスイマグと効果はそのままスティックタイプで中身は顆粒となっております。…

  9. スイマグを飲んでも効果の出ない方【効果の出る飲み方です】

    スイマグを飲んでも効果の出ない方はいませんか?効果の出やすい飲み方をご紹介します。便秘の方に多いのは、水分を多く取らない方。…

  10. 飲みやすいスイマグの飲み方を紹介します。

    今回はスイマグの飲み方について書きます。初めてスイマグを飲む時、どうも臭いが気になるという方はいませんか?しかし便秘はつらい、飲むとお通じが良くなる…

まずはおためし

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

facebook

  1. 読み物

    柿と柿渋と柿茶について
  2. 手当て法

    味噌湿布の作り方
  3. 手当て法

    足湯(脚湯法)風邪、高熱から微熱まで、発汗を促し熱冷ましの特効
  4. 柿茶・柿の葉茶

    今年も柿の葉の収穫が始まりました。
  5. 西式健康法

    血液循環を促進させ、全身をリフレッシュ毛管運動
PAGE TOP