柿茶本舗創業70周年 キャッチコピー一般募集 応募フォーム


1. キャッチコピー募集要項

創業70周年を機に㈲生化学研究所より、柿茶本舗㈲へ社名変更いたしました。
今後さまざまな機会において、柿茶を広く知っていただくためのキャッチコピーを募集いたします。
日頃柿茶をご愛飲いただいている皆様からのご応募お待ちしております。
柿茶本舗はこれからも安心安全な商品を製造し、皆様の健康づくりのお手伝いをさせていただきます。

2. 応募資格

どなたでもご応募いただけます。

3. 応募方法

(1)当ページの応募フォームに必要事項をご記入いただき、応募ください。
(2)作品は、自作で未発表のものに限ります。一人何点でも応募できます。

4. 募集期間 

2019年6月25日~9月末

5. 審査及び結果発表

応募作品の中から、審査のうえ、最優秀賞1点・優秀賞2点(予定)を選定します。
受賞者には直接連絡するほか、賞品を贈呈させていただきます。
なお、発表は、2019年10月上旬を予定しています。

 

6. 賞品

最優秀賞:柿茶1年分 

優秀賞 :柿茶半年分 

7. その他

(1)柿茶本舗のプロモーションのキャッチコピーとして採用し、PR活動などに広く使用します。
(2)入賞作品の著作権、商標権、その他一切の権利は、柿茶本舗㈲に譲渡されるものとします。
(3)応募作品に関して、応募者以外の方との間で著作権等に関わる問題が生じた場合、すべて応募者の責任となります。
(4)応募用紙は返却いたしません。
(5)応募作品は補作(加筆・修正)を行った上で、入賞作品とする場合があります。
(6)住所、氏名、電話番号等の個人情報については、本事業実施に関わる事務以外には使用しません。
(7)応募の時点で、この募集要項の記載事項に同意したものとします。

8. 応募先及び問合せ先

柿茶本舗有限会社
〒762-0011 香川県坂出市江尻町1220
TEL: 0877-46-2436
FAX: 0877-45-8444
E-mail: info@kaki-cha.co.jp
https://www.kaki-cha.co.jp/

▼▼▼応募フォーム▼▼▼


まずはおためし

facebook

  1. お知らせ

    『かがわ食育考』 香川県民に贈る食育のすすめ
  2. お知らせ

    香川母性衛生学会のお知らせ
  3. 手当て法

    砂療法 【断食と同じように体内老底物がよ〈排泄されます。】
  4. 柿茶健康通信

    食事を取るタイミングと便秘の関係
  5. 柿茶・柿の葉茶

    2016年収穫分 柿の葉の放射能検査結果
PAGE TOP