2. 柿茶・柿の葉茶について

  1. 柿茶を飲み始めて12年6ヶ月になります。

    いつも美味しくいただいています。最初は、通院にいた治療院から進められたのが、きっかけで、柿茶を飲み始めて12年6ヶ月になります。 ビタミンCが豊…

  2. 柿茶は優しい飲み心地で、以来ずっと飲み続けています。

    30代の頃西式健康法で柿茶を知りました。ビタミンCが多量に含まれているというのが魅力でした。優しい飲み心地で、以来ずっと飲み続けています。感邪をひい…

  3. 私の朝は柿茶を入れる事から始まります。

    日々ありがとうございます。 年賀状もありがとうございました。私の朝は柿茶を入れる事から始まります。大きめの急須に入れてしばらく待つ、こんなスター…

  4. 約35~6年振りに柿茶のラベルに接になっかしく感じました。

    コロナ禍の中で何かいいものがないかなと思いあぐねていた時 に頭に浮かんだのがアスミンでした。子育ての時、義父が、アスミン・柿茶を送…

  5. 私達家族は幼少の頃より柿茶に慣じんで参りました。

    私達家族は幼少の頃より柿茶に慣じんで参りました。歯がういたり皮膚がかゆかったりした時、口にふくんでそのまま飲み込んだり、痒い所にピケヤピチャとつけたりす…

  6. 柿茶の楽しみ方【vol.1 顧問税理士:井上 緑さんの卓上ポット】

    みなさまにご愛飲いただいている「柿茶」には、いろいろな商品があります。このコーナーでは弊社スタッフや関わりのある方々が、柿茶商品をどんなふうに生活に取り入れ…

  7. 柿の葉茶一筋70年 柿茶本舗がつくる柿の葉茶「柿茶」の特徴

    柿の葉茶一筋70年柿茶本舗がつくる柿の葉茶「柿茶」柿茶はビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富またノンカフェインのため妊婦さんにも赤ちゃん…

  8. 成分の効果について、ケルセチンについて

    2022先日、柿茶を送っていただきました 大久保と申します。早速のサンプルと共に届けてくださり感謝して毎日いただ いております。私は現在87…

  9. チラシの説明が柿茶の入れ方、呑みが とても分りやすくて続ける事にします。

    血糖値に柿茶がいいとテレビでシリーズ何度も流れ呑んで見る事に薬局で買って呑んだ所、呑みやすかったので続ける事にして、ネットで探したらおたくの 会社が1番…

  10. 柿茶・柿の葉に含まれる栄養素【ミネラル編】

    柿茶本舗の柿茶には様々な栄養素が含まれます。本記事では、その中でもミネラルに属する栄養素の働きと役割に関して記載いたします。カルシウム…

まずはおためし

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

facebook

PAGE TOP