3. 商品紹介

  1. 【母の日ギフト】 東洋オリーブ様とのコラボで、素敵な母の日ギフトができました! いつまでも元気でいて…

    末永く健康にいてほしいその思いを詰めました。創業65年を超える香川県のオリープ農園。自社農園で栽培した果実を搾油した希少なオリーブオイル を中心に、本場ョー…

  2. アスミン®柿の葉の濃縮エキスのご紹介

    柿茶にはさまざまなタイプの商品がありますが、柿茶を濃縮したものが「アスミン」です。アスミンは柿茶の浸出液を濃縮して乾燥させたもので、カキポリフェノール(…

  3. 柿茶ペットボトルができるまで

    美味しい柿茶を手軽にお飲みいただける柿茶ペットボトル。その製造過程をご紹介いたします!こだわりの柿茶を使います。水は海洋深層水無菌室にて充填…

  4. 柿茶マグカップ用60袋入【新発売】

    柿茶マグカップ用の60袋入の特徴簡単便利なタグ付きティーパックいつでも入れたての柿茶をお飲みいただけます。マグカップ…

  5. 耕作放棄地の柿畑を再生し、農薬・化学肥料を使わず育てた 柿の葉のオーガニック健康茶

    柿茶本舗有限会社は、耕作放棄地を再生し有機農産物の日本農林規格(有機 JAS)の認証を受けた畑で収穫した柿の葉を、同じく有機 JAS認証工場で加工して、新商品「…

  6. 美味しい柿茶を手軽にお飲みいただける柿茶ペットボトル。

    熱中症の心配が続く季節になりました。こんな時におすすめなのが、手軽に飲めて持ち運べるペットボトルの柿茶です。柿茶ペットボトルの大きな特徴は、…

  7. この春のおすすめ!アスミン®柿の葉の濃縮エキスのご紹介です!

    柿茶にはさまざまなタイプの商品がありますが、柿茶を濃縮したものが「アスミン」です。アスミンは柿茶の浸出液を約10倍に濃縮して乾燥させたもので、カキポリフ…

  8. 柿茶石鹸パッケージデザインがリニューアルしました。

    天然素材が育んだ肌に優しい石鹸「柿茶石鹸」人の肌の組成に近い植物油を主原料にした手作り石鹸に柿の葉をブレンドして、健やかなお肌を保つ「柿茶石鹸」…

  9. 柿茶シリーズの「柿茶の粉茶」をリニューアルして新発売

    柿(かき)茶(ちゃ)の粉(こな)茶(ちゃ)」をリニューアル。缶入りで新発売原材料は徳島・香川県産。さらに微粉末化で溶けやすく 柿の葉の栄養をまるごと…

  10. 柿茶ペットボトルデザイン変更のお知らせ

    ペットボトルのパッケージデザインが変更となりましたのでお知らせいいたします。柿茶製品のイメージ統一に向け、オレンジを基調としたデザインに変更致しました。…

まずはおためし

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

facebook

PAGE TOP