商品紹介

  1. アスミン®柿の葉の濃縮エキスのご紹介

    柿茶にはさまざまなタイプの商品がありますが、柿茶を濃縮したものが「アスミン」です。アスミンは柿茶の浸出液を濃縮して乾燥させたもので、カキポリフェノール(…

  2. 柿茶ペットボトルができるまで

    美味しい柿茶を手軽にお飲みいただける柿茶ペットボトル。その製造過程をご紹介いたします!こだわりの柿茶を使います。水は海洋深層水無菌室にて充填…

  3. 柿茶マグカップ用60袋入【新発売】

    柿茶マグカップ用の60袋入の特徴簡単便利なタグ付きティーパックいつでも入れたての柿茶をお飲みいただけます。マグカップ…

  4. 今回ご紹介するのは「包装」に関するこだわりです。

    柿茶の品質維持に重要となるのがお茶を封入している銀の袋(アルミ蒸着袋)です。この袋に使われている素材は、レトルト食品やお菓子の袋にも使われるポピュラーな…

  5. 柿の葉茶品質の違い・それぞれの茶葉の違いはお分かりになりますか?

    柿茶本舗は柿の葉茶の専門店として70年の長きに渡って柿茶を作り続けてきました。製造過程における原材料の育て方から製法はもちろん、販売法まで様々なこだわりをもって…

  6. 製造作業の様子

    柿茶本舗は柿の葉茶の専門店として70年の長きに渡って柿茶を作り続けてきました。原材料の育て方から製法はもちろん、製造過程から販売法まで様々なこだわりをもって…

  7. 耕作放棄地の柿畑を再生し、農薬・化学肥料を使わず育てた 柿の葉のオーガニック健康茶

    柿茶本舗有限会社は、耕作放棄地を再生し有機農産物の日本農林規格(有機 JAS)の認証を受けた畑で収穫した柿の葉を、同じく有機 JAS認証工場で加工して、新商品「…

  8. 美味しい柿茶を手軽にお飲みいただける柿茶ペットボトル。

    熱中症の心配が続く季節になりました。こんな時におすすめなのが、手軽に飲めて持ち運べるペットボトルの柿茶です。柿茶ペットボトルの大きな特徴は、…

  9. この春のおすすめ!アスミン®柿の葉の濃縮エキスのご紹介です!

    柿茶にはさまざまなタイプの商品がありますが、柿茶を濃縮したものが「アスミン」です。アスミンは柿茶の浸出液を約10倍に濃縮して乾燥させたもので、カキポリフ…

  10. 柿茶の味の話・正しい入れ方・ティーバッグ・お湯の量・その他いろいろ

    ■柿茶を入れる時はお湯を注いで作ります【理由は】・柿茶のビタミンCは5分以上煮出すと減って行くという実験結果があります。・2つ目は煮出す…

まずはおためし

2021年4月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

facebook

  1. ストレートネック 肩こり

    木枕

    肩こり解消法!【日本人の1200万人が肩こりに悩んでいる?簡単肩こり解消法】
  2. 柿茶健康通信

    柿の葉のお茶、その多彩な効用
  3. 取扱店情報

    鹿児島市内 柿茶 販売店 山形屋百貨店
  4. 商品紹介

    アスミン®柿の葉の濃縮エキスのご紹介
  5. 産地情報

    「四国一の泉質」の呼び声も高い、四国の秘湯「松尾川温泉」
PAGE TOP