2015年 5月

  1. ▼【柿茶本舗ブログ】

    日本人の3人に1人が気をつけている高血圧

    こんにちは柿茶本舗店長の井上です。今回は高血圧についてです。そもそも高血圧とは最大血圧が 135mmHg 以上最小血圧が 85mmHg 以上 のことを…

  2. ▼【柿茶本舗ブログ】

    キレイの秘密

    内側からもキレイ!!!を目指す、柿茶本舗の中野です。今日はスズキジュースマシンを使って、生食(なましょく)≪スプーンで食べるジュース≫を作りました。スズ…

  3. 1. 柿茶本舗からお知らせ

    さかいで塩祭り

    こんにちは柿茶本舗の前田です。5月17日、香川県坂出市で行われたお祭りの話題です。坂出青年会議所が主催する「さかいで塩まつり」も今年で24回をむかえると…

  4. ▼【柿茶本舗ブログ】

    二日酔いの予防防止効果の報告

    昭和女子大学大学院 生活機構研究科 生活科学研究のチームの研究で、アルコール摂取前に柿茶を飲めば二日酔いの予防になるという結果が発表されました。昭和女子…

  5. ▼【柿茶本舗ブログ】

    柿の葉とポリフェノール

    毎日の美容と健康のために、自然の栄養たっぷり、ミネラル、ビタミンも豊富なノンカフェインの柿の葉茶を造る柿茶本舗の井上です。 今日は柿の葉にも含まれるポリフェ…

  6. ▼【柿茶本舗ブログ】

    砂療法 【断食と同じように体内老底物がよ〈排泄されます。】

    糖尿病,リウマチ、関節炎,肝鷹病,胃炎,中風,高血圧,慢性疲労、冷え性,立ちくらみ,頭痛もちなどに特に効果砂療法の適地砂が荒い浜は肌にチクチク感が強…

  7. ▼【柿茶本舗ブログ】

    柿茶(柿の葉茶)の正しい作り方、入れ方、飲み方について

    柿茶本舗の井上です。柿茶の正しい作り方、入れ方、飲み方について書きます。最近は色々な種類のお茶や健康茶があり、入れ方、作り方がそれぞれ表記されていますが…

  8. ▼【柿茶本舗ブログ】

    カルシウム不足していませんか?

    最近保健所よりこんなメールをいただきました。近年、日本人のカルシウム不足は深刻な状況です。皆さんもカルシウム不足になってませんか?柿の葉にもカルシウ…

  9. 1. 柿茶本舗からお知らせ

    坂出市に柿茶販売所がまたひとつ増えました。

    こんにちは柿茶本舗の前田です。今日は、坂出市内に柿茶の販売所がまたひとつOPENしたお知らせ。坂出市観光協会の事務所はJR坂出駅の構内にありました。…

  10. ▼【柿茶本舗ブログ】

    食べ過ぎ度チェックリスト【朝食抜きときどき断食健康法】

    こんにちは柿茶本舗 営業の井上です。今回は食べ過ぎ度チェックチスト便秘や下痢、口臭や体臭がきつくなるという症状は吸収過多で排泄パワーが落ちて…

まずはおためし

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

facebook

PAGE TOP